akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

やっと復活

中国から風邪を持って帰ってきてしまったみたいで、
先週一週間はなまら体調不良、しゃーないので金曜はえいやと有給とっちまいました(年末進行とか無縁の仕事なもんで)
つか渡航前から風邪気味だったんだが、現地の漢方しゃぶしゃぶ接待攻撃で治ったと思ってたんだが・・。結局上海日記も途中のままだ。

週末で出張報告書と研修課題をやっつけるつもりが、後者がほとんど手つかず・・。M-1なんか観てるからだバカ。大して面白くなかったし。


あと、どなたか「14才の母」最終回を録画している方、ぜひ
貸してくださいな・・録画し忘れちゃって