akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

とりあえず登録。

glastonbury fes、とりあえずレジストレーションだけしてみたが。なんか”真面目な日本人”って感じでチケ引換え本人確認の時に有利そうじゃね?
ほんとに行くのか俺〜?仕事は5〜6月ならいつでも休み取れるはずwなので問題ない、(しょうじき金ならある)あとはヤル気と勢いですな。ツアーって手もある

時期的にはAllTomorrowsPartyもおkなんだけど、今回はちょっとメンツがいまいち、というか知ってるの殆どないし・・。

でもグラスト目的だと他のところに足を伸ばせなさそうでちょっと迷い気味だわ。
せっかくUK行くんならスコットランドまで足を伸ばしたい、glasgowとかさ(でも行ってもたぶんド田舎で面白くもないんだろう)。それかアイラに渡ってシングルモルト酒蔵巡りとか超楽しそうだよ!なあmassup!