akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

グラストンベリー

土曜夜に「グラストンベリー」観にQ-AXへ。
冒頭のジョーストラマーとヴェルヴェッツでアガるも、あとはミュージシャンよりもグラストの主催者と歴史背景が中心のストーリー。けどなかなか興味深い。
フジロックとグラストは、やっぱ別物だなん、というのが感想。トラヴェラーズと呼ばれるグループの存在がその象徴。ヒッピーというよりは現代ジプシーと言った方が正確かも。
でもなんだかんだ言ってフェスへのモチベ、高まるぜぇぇ

今年のフジはどうしても観たい!ってのは少なくて、できれば観たいな〜ってのが多いな。そんでどうしても!ってのがカブってるから困る。ヨラテンゴとキュア,ソウルフラワーとボアダムスとか。。まあ普段からライブいっとけよって話なんだが。

先週、久しぶりに初台のICC行きました。やっぱ面白かったす。

いまツールドフランスやってるけど、今年はぜんぜん観てないな・・ロードバイク欲しい。

9月になったらもうラグビーW杯始まるのな!