akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

来週!

来週はフジロックで夏休みだい!

★フジではここで萌えろ!
?LILY ALLEN こう、なんか微妙にカワイくなさ加減が絶妙だな、と。
?JOSS STONE 新潟の山奥では目の保養に?
?SANDI THOM ジャケ写見る限りはおk?(massup貸してくれてサンキュ!)
?原田郁子 結局それかおまえら。
?YO LA TENGOのアイラ 相当なマニアですね、きみも・・
?渋さ知らズのダンサー いつも釘付けです。

★フジで暇になったらこいつを観ろ!
なにこの男前?「Upendra」
http://realstarupendra.com/profile.html
インドのムービースターらしい・・?
3日目に木道亭でライブやるみたいね。

ところでビースティーズのインスト新譜、かなりイイ!ですな。


いまこれ書いてるときに、とつぜんGの頭文字の留学生さんが出現、死闘を演じましたわ・・。日経新聞ライトセーバーで一本勝利を収めました。
くそ、水回りとか気をつけてキレイにしてたのにいー。
疲れた・・・