akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

フラテリ

まるちゃんがチケ余ってるゆーんでFratellis観に渋谷へ。

アルバム1枚しか出しとらん外タレバンドがワンマンやるとどうなるかと言うと、7時きっかりにスタートで、例のiPodの曲でアンコールしめたのが8時10分・・・
もっとこう誰かの曲のカバーやるとかさ、工夫してもいいんでないの?とサービス不足におっちゃん不満よ。

帰りに新宿でくにかたと合流して寿司をつまみつつ、主に仕事の話。あいかわらずいそがしいらしい。ごくろうです

あ、いまJsports観てたらもうプレミア開幕してたのね。わぁベニテスがヒゲ伸ばしてるぅ・・そのヒゲ世間で酷評されてる(と思う)けど、個人的には悪くないと思います!