akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

プレイヤー買替え

1ヶ月前に、愛用してた4年愛用したiRiverの音楽プレイヤーが天に召されて以来、iPodshuffleで食いつなぎつつ新しいプレイヤーを物色してるんだけど、なかなか良いのが無いねえー。。
10GB以上の容量で、フォルダ管理できて、WAV再生さえできりゃいいんだけど。

SONYのNW-S710シリーズ ⇒ 第一候補なんだけど、
SonicStageが必須って時点でもうアレ・・・
ノイズキャンセリングには興味シンシンだけど専用イヤホンのみって時点でもうアレ・・・つかもう上の要件とぜんぜん違うし。

他のも、
Kenwood ⇒ 音いいらしいけど外見がもっさりしすぎ・・
Gigabeatとか浜崎あゆのやつとか ⇒ 論外。
Victor ⇒ リアディゾンは可愛いけど・・
COWONとかSIRENとか・・ ⇒ 冒険だ。

iPod touchもなー。確かに触ってて楽しいけどね。

んで、CREATIVEのZENなら8GBのがそこそこかなという結論に達しつつある。(また変わりそう)

相談に乗ってくれたSONYフェチのキョセンさんに感謝。

あとリッピングソフトも、iTunesもう飽きたなーってんでwinampのPlug-inやらCDexやら入れて、パソコンの向こうにたゆたうネットの大海を漂ってたらもうこんな時間、アレ・・・
今日は何の日、フッフーうれしい顔