akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

余桃路の同楽坊

最近はやってるところで、Dream Factoryなるライブハウスに行ったものの

バンドのライブが丁度終わったところでほとんど観れず。

おなじところにあるM2というクラブに行くものの、バブっぽい感じで

肌に合わず入って1分で退散。

すごい人入ってたけど、一人でいくのはちょっと・・・的な感じ。

つまらないので

永福路のShelterに行ったら、DJ BONEって人がデトロイトテクノにハウスを混ぜたのを

かけていて、要するにそのままでご飯3杯いける大好物だったので

汗びっしょりになりました。からだ臭え。