akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

バンコク

いまは中国の一週間の祝日なので、バンコクアンコールワットにに遊びに来てます。

バンコクはATMが下手すると100Mごとにあって、観光客はいくらでも金を落とすことができる、素敵なシステムの街です。いたく感心しました。

Weekend Marketでポールスミスのスニーカー買ったので(何ヶ月で穴があくか)履くのがたのしみ。

カオサン通りの屋台のブートレグ屋で目からウロコが落ちたのは、もはやディスクにじゃなくてiPodに直接入れる商売なの・・・そうだよな、そのまま移動中に聴けるもんな。
とりあえずJeff BuckleyとManuchao, Carl Cox買っときました。あとムエタイの音楽。300バーツ。