akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

フロンターレの4人。

結局今回もマリオカートやってんのなw 懲りてねえなww
チョンテセもマンデラの本読むのもあんま思想こじらせないでね。
いい選手なんだから。

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201007020009-spnavi

川島 自分の時間というか、部屋にいる時間もたくさんありましたけど、ジョージのホテルの中でゴルフ、ビリヤード、卓球、ダーツがあったりと、みんなで楽しめることがたくさんありました。散歩に行った時にイナさんとも一緒だったんですが、グループになってダーツをしたり、パターゴルフしたりと、そういう時間はすごく楽しかったです。


テセ マジですか!? 僕らのホテルにはそんな大層なものはないので。リラックス方法は部屋で閉じこもることが一番でした。ネルソン・マンデラについての本を読んだり、DSで「サカつく」をずっとやっていました。


中村憲 僕は家族との電話です。あとパソコンのテレビ電話で子供の顔を見るのが一番のリラックス方法でした。


稲本 すごく静かなところに泊まらせてもらっていたので、オンとオフがしっかりできたところが一番のリラックスだったと思います。あとは永嗣も先ほど言っていましたけど、僕がマリオカートで一番強かったことです」(一同笑)