akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

親孝行、東京&悩み

■何人かには言ったけど。会社で功労賞みたいなの貰いました(massupもね)。賞状とウン万円。だけど裏腹に、自分の仕事が評価されてるとは思えず、中身見ずにほっぽっとたのだが。
そんならとっとかないでパッと使おうちゅーことで、職場の先輩のアドバイスもあり、親にメシ奢ることにしました、今日。

余談だが親に「食いたいもんあるなら考えといて」とメールした所、「肉の万世」という答えが返ってきて激しく脱力したw
そこで幹線道路沿いのファミレスが思い浮かべてしまう所に両親の東京圏郊外ベッドタウン生活40年の弊害を感じずにはいられず、いたたまれねぇ・・考え杉か?ま、「かっぱ寿司」とか「安楽亭」とか言われるよりゃなんぼかマシだわ。

というわけで今から行って来ます

■職場の新潟出身の先輩と、今節のアルビxFC東京の結果でジュース賭け中。傾斜つけてあげてドローは俺の奢りなんだが、正直負ける気がしねぇ

■ネットでバカ画像拾って死ぬほど笑った。女子小中学生向けのファッション雑誌の悩み相談記事らしい・・