akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DJデビュー!

2/2土曜にDJやります。 ただいま必死こいてCDJの練習してます…場所は茅場町の立ち飲み屋ですが。(ギョバーです)俺が回すのは18時ぐらいからです。17時〜21時で飲み放題なんで、みんな酔っ払いにきて!

Dachambo@Liquidroom

Dachamboのライブ(主催パーティって感じ?)、予想外に良かった!客に女子が多かったのも予想外。あと人気あるのも納得の演奏。 「ようけ客入ってるなあ。ゆうてもインディーズバンドなんじゃないの?」 タカをくくってた俺、謝罪。2部構成の2部目からホ…

次だ、次

平日1時過ぎまで合コンしたり(黒剣さんまた誘ってぇ〜)、 たかがエントリーシート書くのに完徹したりしながらも、ファーストガンダムテレビ版46話を観了したよ、ララァぁ〜 でもいまだにモビルスーツとモビルアーマーの違いが判らないよ、ララァ〜 ジオ…

zazen boys

ZAZEN BOYS@横浜BLITZ

思いつきでZAZEN BOYSのライブに行ったらすごい良かった。 ・すっごい器楽的だ。 ・だから歌詞が聴き取れなくても無問題。 ・ブレイクビーツっぽいのとか(HIMITSU GIRL'S TOP SECRET)。 ・P-FUNKっぽいのとか(I Don't Wanna Be With You)。素晴らしい。 …

ただいま19話

思い立って、ファーストガンダムTV版を一気観してます。 やっとグフを倒しました。 BGMが基本チャカポコしてるのが間抜けで楽しい。 ミライさん萌えだということに気付いた。あと、例のうちの兄貴がソフトバンクの913SHを購入していました。 もち…