akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiミュージック

iPodユーザーでも無いのに操作感イマイチなiTunesを惰性で使ってるんだけど、mixiミュージック対応ゆうことで、とりあえず始めてみた。みんなやってる?つか未だにアルバム単位で聴くクセが抜けないので、恐ろしくツマらんプレイリストに成り果てそうな予感…

吾輩は主婦である

ガーナ面白いチームだったけど、もう終わりっすかね・・ ブラジウ相手によくやったよ官藤カンクロウの昼ドラにはまっちゃってもう。 吾輩は主婦である。シコシコ録画しては観て笑ってる(最近耐性が付いてきた) オープニングが最高。http://www.youtube.com/…

やっとらしくなってきた。

メヒコxアルヘンティーナの素晴らしい対戦でやっとW杯モチベーションあがってきた。メヒコのディフェンス戦術とか観てると、「ジーコは日本の素の力を気付かせた」とかおためごかし言ってる連中は正座してラポルテに説教して貰え。と言いたくなる。あとラ…

mixi書かないで

◆6月3日 Ben Harperのライブ、ZeppTokyoにて。 ニールヤング兄貴の「Heart of Gold」カバーにシビれる。 すっごくシブくて良いライブだったんだけど、個人的にノレず。てかここ2,3年ずっと、ライブに集中できない。なんか気が散って他のこと考えてしあ…