akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

土曜日にギョバーナイトで2回目のDJ。楽しかったっす 最後はネタ切れたが…。来てくれた皆さん有り難う!来月も来てぇ〜ナイトまで時間があったので木場の現代美術館に岡本太郎の「明日の神話」を見に行く。高さ5M幅30Mの作品は、ちとトゥーマッチ…今…

Metro Min

「シングルモルトのバー特集が載ってるよ」と同僚が拾ってきてくれた、東京メトロの広報誌がやけににクオリティ高い。バー特集も30軒近く紹介している上(高円寺のBAR TAIL行ってみたい)、 巻頭に「風とロック」で有名な箭内道彦の記事。 巻末には藤原新…

グラスト日記1

Glastonbury Festival of Contemporary Performing Arts 通称グラストンベリーに行くことにしました。ロックファンの聖地です。フジロックなんて目じゃありません。 今年は6月27・28・29日。 26日に飛行機乗って、帰りは7月1日か2日。 日記兼備…

よしきた!

買えた! 今年はわりとアッサリ!よ〜しおとうさんモンベルにバックパック買いに行っちゃうぞ〜〜

ぐへえ

グラストのチケサイト、開始1時間前からビジー状態になってるう〜 なんかいい方法ねえかなー

午後8時のひとり言

その絶頂期には神の存在すら感じさせた(俺だけ)ヒロスエ涼子がみるみる輝きを失ったのはそういうことだったの・・・金子ケン許すまじ・・ 買わないけどさ週刊新潮なんて。