akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つながらん。

DOMMUNEが繋がらないぞコノヤロウ! http://www.dommune.com

Nexus One ことはじめ

最初にやったこと 言語を日本語に。 Googleのアカウント持ってる人は、初期登録。Gmailの連絡先を端末に読み込むことも可。 Wi-Fiはとくに設定しなくともそのまま使えるからいい。固定IPを使うひとは、WiFi-設定>詳細設定>静的IPを指定する。 あとはよく使…

1268996221***Nexus One

この前の日曜日、Nexus One買いましたー!!価格は4,380元。Googleと中国政府がメンチ切りあってるところなので若干不安はありますがモノは非常にいいので現金とっぱらいで手に入れました。

上海の不動産価格

1平米20,000元 ほうぼうで話題になってるけど、中国の不動産の値上がりが凄まじく、もちろん上海のマンションも例外でない。この10年間で400%上昇したとのこと。上海市でいうと、こんな感じらしい。同僚談。 内環線の内側=1平米3万元 内環と…

ついったアル

twitter中国で見られるようになった!でもインターフェースが中国ごで訳わかんね!followって中国語はなんだっけ?追従??

LTJ BUKEM in shanghai

懐かしドラムン教室LTJ BUKEM校長が3/13(土)上海 the shelterにいらっしゃいます。参観者の皆さまは万障お繰り合わせの上お越しくださいませ。