akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

つ邦楽好きのみなさんに

マイミクmerciさんがつくったんですって、このバンドのPV。
フィッシュマンズとかソウルセット好きな人は気に入るのでは。

SOUR「半月」
http://www.youtube.com/watch?v=IPpR0ptfzgw

こういうの作れる人の、イマジネーションとそれを実現するテクニックの両方にリスペクトだわ、必見。

<追記>
リズムに合わせて絵が踊るこの映像観てて、この気持ちよさは既視感あるなーと思ったんだけど、タカアンドトシの「欧米か!」に行き着いた。

どんな状況でも、「欧米」で右手を振りかぶって「か!」でピシャっと頭に張り付く、あの音・リズム感と気持ちよさに匹敵するPVではなかろうか!!(誉めになってない)