akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

Dachambo@Liquidroom

Dachamboのライブ(主催パーティって感じ?)、予想外に良かった!客に女子が多かったのも予想外。

あと人気あるのも納得の演奏。
「ようけ客入ってるなあ。ゆうてもインディーズバンドなんじゃないの?」
タカをくくってた俺、謝罪。

2部構成の2部目からホーン隊、アンコールでは佐藤タイジが入って楽しかったね。

あたりをプレイしてて、下地が広いんだなーと感心。

Zombieの生演奏って初めて聴いたんだけど、パーティ感溢れるナンバーだなと再確認。
あとNervousって、Keb Dergeのオリジナル?それともなんかスタンダード・ナンバーぽいやつかな?
ご存知の方、教えてくださいー

ちょうどDJするときのリストに入れてたからビビっと反応したw

今年はいいペースでライブ観れてる。次はレイジだ!!

Zombie

Zombie

Keb Darge Presents

Keb Darge Presents