akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

2008グラスト記③

2日目。天気良すぎ・・・

正直いかに泥だらけで大変だったかを自慢話にして帰るはずだったのに・・こんなはずじゃ。すげえ快適。

KIDZ ZONE

昼間はとくに観たいの無いので散策に。さすがに広い。とくにステージ/アトラクションのバラエティは圧巻。伊達に歴史長くないわ。
子供用のキッズゾーンは圧巻。スマッシュの帽子のおっさんがやりたいことがやっと理解できた。




このほか、空中ブランコとか。サーカスとか。盛りだくさんですた
あとステージの脇にトロツキー毛沢東ゲバラの本を並べてる「LEFT FIELD」ってステージもあった藁。まんま過ぎ!

MANU CHAOさま降臨!

モッシュピット10列目で待っていると、亀田コウキ激似のナイスガイがいました。髪型かっけえ

そしてMANU CHAO登場でテンションは最高潮。
隣りの男の子が「肩のせてやる!」とか言い出して(てか周り10人以上を担いでた。ステージ観ろ馬鹿。でもありがとう)、MANU CHAO様同じ目線で拝み倒しましたよ!
そして担がれているときにグルっと後ろを振り向くと目も眩むよな人の波!!!
あ〜、これバンドで出演してステージの上から見るはずだったのにぃ〜〜


このあと力尽きて結局Amy WinehouseJay-Zも観ませんでした・・
もうひとつのお目当てMassive Attack。相変わらず音楽ライブの域を超えたパフォーマンスで大満足