akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

上海クラブ活動

「ARK」南京西路328号

屋上のオープンエアで気持ちはいいんだけど、

土曜の夜に客が30人くらいでした。

たんなるDJ付きのバーでした。

「SHELTER」永福路5号

きょうもドラムンベース+MCでした。

気付いたらTシャツ脱いでました。

ここが一番いい。

「MAO」岳陽路

エントランスのセキュリティには「クールなテクノ!」とか言われたのに

中身を空けたらズンドコディスコ。

もう欧米人だらけで孤独感MAXだったので帰りました。

MUSE」余桃路 同楽坊

いまどきの男のこ女のこが集っていました。

ソファ席は3000元で大卒初任給なみのぼったくりなので気をつけろ!

退散。