akahigeの日記(試運転中)

はてなダイアリーから移行中。

宇宙のファンタジーで掃除

ツタヤでアースウィンドの「太陽神」を手に取る。
ちなみに他のアルバム邦題も「黙示録」に「太陽の化身」に「創世記」と、改めて眺めても笑える

中学の掃除の時間にはこれと「セプテンバー」が鳴り響く、今考えるとイカれた学校だったな。学校なんてどこも頭おかしいのかも知れんが。

今歌詞を見ると確かに中学英語だけど・・ヒアリングの一環だったのか情操教育だったのか、本意気が判断つかん。

Every man has a place, in his heart there's a space,
and the world can't erase his fantasies
Take a ride in the sky, on our ship fantasii
all your dreams will come true, right away

中野に引っ越して丸一年過ぎました。これからどうしようかね・・